sunny-KO:pilotis

「談話室 サニコ:ピロティ」
広末涼子さんふぁんぶろぐ。
コメント欄はスパム対策のため承認制です。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
LOVE まさお君が行く! PR


やじうまテレビで作品PRコメントで登場。
お若い頃は犬と言えば広末さんみたいな時期もありましたよね?
香取さんとの共演は15年と6ヶ月ぶりだそうですが
公での犬との2ショットは何年ぶり?

分かれる恋人役と言う事ですが登場頻度はどのくらいでしょうね。
楽しみです。
| 管理人(ぶんたん) | 映画関係 | 13:05 | comments(1) | - | pookmark |
「11人もいる!」連ドラ出演ですね

よかった…ドラマ出演が決まっていた様ですね。

先日、「The Best of Beauty 2011」受賞にて久々に公に姿を現したという事でしたが
そんなにお変わりない様子。次いで届いたニュースは連続ドラマ出演のお話。
出産後の女性誌関係のイベントの報道の際、新聞記事では女優のお仕事は未定という様な
ものもあったと記憶していましたが、とりあえず今回のは連ドラでコメディエンヌぶりが
拝めそうで嬉しい限り。しかし幽霊の役とはまたおかしな役柄ですね。神木隆之介さん主演と言う
事で思い出されるのは「生命遺産」での共演。しかもあちらもご先祖様的幽霊譚でしたね(笑)。
今回は加藤清史郎さん演じる後妻の子にしか姿が見えないという事で、神木さんとのやり取りは
直接は無いのかな?そんな広末さんの演じる幽霊さんはテレ朝の情報番組等で少し映像が
流れましたが、なかなか勢い良さそうな暴れん坊な雰囲気。宮藤官九郎氏の脚本も楽しみです。

それでは、放送を待ちましょうか。
| 管理人(ぶんたん) | TVドラマ | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
からだ巡茶新CMだ!!


皆様、ご無沙汰しております。
再婚のニュース辺りからの久々の更新(笑)
なんと8ヶ月程経ってしまっておりましたよ。
月日の流れるのは早い事。

さて本日のやじうまテレビにて
からだ巡茶の新CMのメーキング&コメント的な紹介が放送されていました。
私の場合、情報収集は99.9999%くらいテレビからで、こう言った放送なりが無いと
全く気が付かないというファンと名乗るのもおこがましいものぐさ体質(汗)なのですが
この登場は久々であったせいか、そんな私でさえやはり絆されてしまいました。

久々に拝見した姿は変わっていない印象。
CMのテーマもそのニュアンスから広げたらしく
ちょっとしたコメントでもそう言ったお話をされていました。

ようやくと言った感じの一般的なメディア発信でしたが、
これからの活動に胸躍らせていきましょうかね〜♪
| 管理人(ぶんたん) | - | 12:27 | comments(2) | - | pookmark |
an・an 2010/10/20号
 みなさ〜ん、広末さんがスキですか〜。
an・an発売中ですね。
表紙、裏表紙含む7ページ分、巡り茶とのコラボありでしたね。
本音や大切な言葉を語っています。
パリでホームステイされていた先のマダムの言葉だったり
自らのお母様から授かった言葉を教えてくれていました。
けっこう面白かったのは最近付けられたあだ名。
当ブログでも使ってみようかな“サニコ”さん。
付けたお子様たち、センス良いですよ!!

心無しか登場した写真たちにも眩しさが。
| 管理人(ぶんたん) | 雑誌関係 | 17:39 | comments(6) | - | pookmark |
再婚ですか!!


最近、私の広末さんへのアンテナが全く受信しなくて
いいともやら世にも奇妙なやらでのほほんとしていましたら…
今朝のめざにゅ〜で知りました(汗)

おめでとうございます。

Love and peaceの行く末を見守りましょう。
| 管理人(ぶんたん) | - | 06:48 | comments(2) | - | pookmark |
24時間テレビドラマ

今日は日テレ系のいくつかの情報番組で
24時間テレビドラマの一部メイキングシーンと
それぞれ番組あてにコメントを寄せていましたね。
ごちタレとキャベジン第4弾、Flowers×TSUBAKIのCMと
ここの所絆されていましたが、8月を楽しみにしましょう。

髪伸ばしてるのかな?また。

| 管理人(ぶんたん) | TVドラマ | 16:46 | comments(2) | - | pookmark |
東京カレンダー2010年7月号
表紙本文合わせて3点の写真が掲載。
見開きページの端のちょっとしたインタビュー記事は興味深かったです。 
役者さんて凄い仕事ですね。役として携わった時間だけ役の人生がある。
| 管理人(ぶんたん) | 雑誌関係 | 12:47 | comments(0) | - | pookmark |
資生堂 エリクシール ホワイト


今朝、新CM見ました。
キャベジンのCMも新しくなって
暑くなりそうな季節の中で
清涼感のある存在が雰囲気よいですね。
エリクシール ホワイトのHPにも登場していますね。
| 管理人(ぶんたん) | - | 11:23 | comments(2) | - | pookmark |
金TSUBAKI

TSUBAKI新CMに登場ですね。

今回、PRで各チャンネルの情報番組に個々で登場しているようですね。
広末さんはおととい発表会見後にフジテレビのスーパーニュースで
単独インタビューで登場していたのを観ましたが
これからの生活について語っていました。
見極める選択肢、慎重に。
| 管理人(ぶんたん) | - | 12:12 | comments(2) | - | pookmark |
明日の
ひみつの嵐ちゃん、どうかな?
思うにいいとこなしだったVTRも珍しかったですよね。
5LDK、松岡さんとこでビール掛け国分さんに一票。

| 管理人(ぶんたん) | - | 09:19 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
MAY be Happy
MAY be Happy (JUGEMレビュー »)

PVではなく子犬を巡る
3人の女の子のお話として
構成されたかわいらしく瑞々しい一編。
+ RECOMMEND
東京カレンダー 2007年 03月号 [雑誌]
東京カレンダー 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

広末さんの写真は5点あり
(見開き1点、表紙含む)
丁寧な感じで色調も優しく
とても雰囲気がいいです。
撮影は恩田義則さん
+ RECOMMEND
Invitation (インビテーション) 2007年 03月号 [雑誌]
Invitation (インビテーション) 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

広末さんの写真は7点。
(表紙、モノクロ2点、既出1点含む)
撮影は、あの野村浩司さん
表紙を見て「おや!!?」と
思った方も多いはず。
面白い企画ですね。
広末さんご自身が過去に
語ったコメントに現在を
照らし合わせています。
+ RECOMMEND
広末涼子・イン・トライアングル
広末涼子・イン・トライアングル (JUGEMレビュー »)
丸谷 嘉長
構成は丸谷氏のTeensを思い出させる様なモノクロ写真から大人しい色調ものでの仕上がりでなんだか懐かしい感じも。サチメモリアル。
+ RECOMMEND
Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)
Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON) (JUGEMレビュー »)

珍しいスタイルの広末さん多数。
またこう言うの見てみたい気も。
+ RECOMMEND
Teens―1996-2000
Teens―1996-2000 (JUGEMレビュー »)
丸谷 嘉長
中でもスタジアム(?)内での写真は特にお気に入り。
+ RECOMMEND
広末涼子 イルカと過ごした五日間 [DVD]
広末涼子 イルカと過ごした五日間 [DVD] (JUGEMレビュー »)

水中シーンは必見ですね。
カメラに向かって泳いでくる姿は
イルカと見まごうばかり。
+ RECOMMEND
Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ
Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ (JUGEMレビュー »)
藤代 冥砂
夏っぽい表紙なのでピックアップ
来年は…?
+ RECOMMEND
日経 Health (ヘルス) 2007年 08月号 [雑誌]
日経 Health (ヘルス) 2007年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

白は実にお似合いだと思います。
写真3点。表紙、目次(小)、見開き。
+ RECOMMEND
日経 Health (ヘルス) 2008年 07月号 [雑誌]
日経 Health (ヘルス) 2008年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

写真は表紙、目次含む4点
+巡茶の告知1点
特集ページに合わせた
みずみずしさに対する
3つの問いに答えていますね。
「表紙の人」ではアップ
+ RECOMMEND
Presents~合い鍵~ デラックス版
Presents~合い鍵~ デラックス版 (JUGEMレビュー »)
広末涼子
爽快感たるや素晴らしい事。
クリスマスイヴの回想シーンは
名シーンと呼びたい傑作の予感。
メイキング、舞台挨拶、等
充実の1枚と言えます。
+ RECOMMEND
20世紀ノスタルジア デラックス版
20世紀ノスタルジア デラックス版 (JUGEMレビュー »)
広末涼子
個人的にも最もお気に入り。
ニューロンばっちばち
20世紀の宝物満載。
+ RECOMMEND
忘れられない恋のうた~私の中のもうひとりの僕~
忘れられない恋のうた~私の中のもうひとりの僕~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,川嶋あい,広末涼子,太陽族,成田昭次,オーノキヨフミ,アンダーグラフ,戸田康平,鳳山雅姫,FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ いらっしゃいませ。
カウンター
+ 探してみる。
+ HirosueLINKS+(^∀^)

広末さんがお好きな方、リンク募集中です。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE